
夢日記

そのまんま

夕方

踊っていた。ふみきり歩いたりして好きな人が気になる人が後ろにいて見てくれと小学生みたいな気持ちで歌に合わせて軽快に軽薄に踊っていた。尾びれがあるような気持ちで楽しかった。私のことを知ってくれる友人もいた、誰だったんだろう。一緒に歌を歌ってくれた。

何処かへ着いたらまだ違うグループがつかないからと待合室で待たされた。ジュース買おうと思ったけど飲みたいものがなくて困ってしまった。その後誰かに写真撮ろうっていわれたから写真撮って、最近彼氏とどうなのって聞いたらインド人にバブリーな女だって言われるって相談受けてた。本当にバブリーな服着てた、すげぇと思った。夢は意味わからないな。

広告を非表示にする