読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢日記

そのまんま

昼寝

昼寝

水系統。

なにか事件が起きたっぽいが彼氏と思われる人に助けられる。布団被りながらその人に抱きついてた私。かなりのマッチョだった。(実際は専門外)その後そいつの浮気現場見る。

プールでサーフィン。

そのまま溺れたところを彼氏の弟に助けられる。ドキッとした。ここも浮気関係かもしれない。

その後海底へ行くための船見学。私入れて3人だった。弟と兄の彼女っぽい?船見学のための入り口が狭すぎて躊躇っていたら1人の女の子にキレられていた。結局喧嘩してたら接続が切れたらしく閉まりそうになったところを通りすがりの工事現場のおじちゃんらしい人が開けようとして警報が鳴り警備員が1人やってきた。

広告を非表示にする